« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の2件の記事

女性誌アージュ本日発売

知人が関係している、女性誌アージュが本日発売となりました。
ananの別冊という形のようです。
創刊までの思いがブログに書かれています。ご参照ください。
http://blog.magazineworld.jp/info/3803/



今の時代を快適に生きぬくためには、女性は癒しの存在ではなく、強く生きなければいけないというような内容でしょうか、、表紙を見る限り。

私もまだ読んでいませんが、アラサー、アラフォー女性の生き方のヒントがあるのでは、、
ご興味ある方は、ぜひお近くのコンビニでご購入ください。

※中身に私は一切関係しておりませんのであしからず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煎茶呈茶ボランティア募集

知り合いがイベントで日本茶を呈茶してくれるボアンティアを募集しているそうです。ご興味ある方いましたら茶坊主までご連絡ください。

17:50頃、来場者10名ほどに煎茶を和装でお入れくださる方がいないかと思っております。○●詳細○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「21世紀型書初めイベント 第二幕~書初めを最大限活かす!~」

日時:7月5日(日)16:30~19:00
※16:15開場

場所:四ツ谷荒木町の、和風貸席「橘家」
〒160-0007 東京都新宿区荒木町11橘家ビル

当日タイムスケジュール:

16:30- 17:30
上田比呂志による、コーチングファシリテーション
半年間の振り返り
(5分休憩)

17:35-17:50
声の芸術家による、朗読
「最高の自分を生きる」


18:05-
上田比呂志による、コーチングファシリテーション
最高の自分で、残り半年間を生きるには

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

山上 昌弘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »